埼玉から札幌へ戻り転職 新しい分野に挑戦する28歳 

5年間埼玉でメーカー営業 毎日200km運転でした 現調理現場で働く

《祝初投稿》新卒から5年働いた会社を辞めるたので開設!!!!

初めまして、この度会社辞めグログ開設いたしました!!!

ぱちぱち!!わー!!←こんなテンションではないが・・・笑

本当初心者で開設について少しググったのみです。

お手あわらかにお願い致します。

 

少し自己紹介いたします。

出身 北海道

趣味 食べること、体動かすこと、旅行

   ニュージーランド、イタリア、台湾、香港、ベトナム、韓国、マカオ

   海外が好き、ハマりました。

 

新卒で5年働きましたが、特に面白みを感じなくなり辞めました。

営業職で人と話すことは好きなので楽しかったです。

また、先輩方もいい方ばかりでした(><)

 

書きたいこといろいろあります。

旅行、食べ物、スポーツ、最近思うこと。

少し勉強をしてから、コツコツ書き上げていきます。

 

いろいろ動かないと!!!!!

 

同じ境遇な方などいらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!