埼玉から札幌へ戻り転職 新しい分野に挑戦する28歳 

5年間埼玉でメーカー営業 毎日200km運転でした 現調理現場で働く

新しい分野への転職、挑戦

私は営業の仕事から

特別な専門学科に行ったわけではない

普通の大学を卒業して

新卒で営業マンになりました、

 

ど一般的な就職です。

浪人するわけでもなく

留年するわけでもなく

留学するわけでもなく

 

普通の人です。

弾け飛べば良かったとつくづく思います。

若いうちがチャンス。

若いうちに海外に行けばよかったなぁと

 

英語できればもっと楽しい人生送れそうとか今頃思っても遅い。

 

みんなが就職するから同じ流れで就職をしよう!!!は間違ってる!!!

 

なんかやりたいことや

 

行ってみたいところがあるなら

 

大学終わっても自分のお金の範囲内でいろいろ楽しんだほうがいいと思う。

 

私は営業マンから調理になりました。

 

職人気質な方が多くていつも怒られます。

 

でも頑張る。

美味しい物作るの楽しいし、

笑ってる顔見ると嬉しい